勝ち馬を見抜く競馬予想術

競馬の予想がよく分からない、的中するにはどうすればいいのか?勝ち馬探しのちょっとしたコツを書き綴っていこうかと。

新着情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓お帰りの際にclickしていただければ幸いです↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 競馬インデックス! 競馬@予想 
3月4日メイダン競馬場のマクトゥームチャレンジ・ラウンド3に出走し8着だったウオッカは、6日正式に引退が発表された。

理由はジャパンカップのとき同様、レース後鼻出血があり角居調教師・谷水オーナーが話し合い今回の運びとなった。
今後は予定通りシーザスターズとの交配のためアイルランドに向かうこととなる。

去年のJC後に何気なく書いたコラムの記事を思い出してしまう。
一昨年そのときと去年のときとはの身体つきがどうみても違って見えていた。
どれだけ人が訓練させて走る体を作ろうとも、種族保存の摂理たる身体の移り変わりにあがない続ける事は無理だったという事だろう。

64年ぶりの牝馬のダービー制覇を含むG1・7勝、牝馬歴代トップの獲得賞金額、牝馬としてはJRA史上初の2年連続年度代表馬。
日の本が誇る最強牝馬は、次世代への継承のために、安寧の地に向かう。

おつかれさま。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↓↓お帰りの際にclickしていただければ幸いです↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 競馬インデックス! 競馬@予想 
スポンサーサイト
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。