勝ち馬を見抜く競馬予想術

競馬の予想がよく分からない、的中するにはどうすればいいのか?勝ち馬探しのちょっとしたコツを書き綴っていこうかと。

新着情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓お帰りの際にclickしていただければ幸いです↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 競馬インデックス! 競馬@予想 
一日に多数のレースを予想していくとある壁にぶつかります。それは「所持金」です。12レース+他開催メイン2レース、合計14レース全部を予想して、朝イチから意気揚々と始めたのはいいですが、お昼ごろには半分以下に、メイン前にはもうほとんど残ってない、なんて経験がある人もいるのではないでしょうか?

よほどのお金持ちでない限り、調整が必要です。全レースを予想するのは悪いことではありません。しかしその全ての予想が100%納得のいくものということはないでしょう。自信のあるもの、あまり自信のないもの、その中間など、まちまちなはずです。ですから、自分の予想にランクとつけて、あまり予想に自信のないレースは勝負しない、または小額に抑えて遊ぶということを実行してみてはどうでしょう?数をこなすことはいい練習と経験にはなると思いますが、予想の切れ味を磨いたり、好調をキープするためには手堅く攻めるも効果的です。

競馬は明日、来週もあるわけです。調子のよいときも、調子が悪ければなおさら、予想に自信のないレースは捨てるべきだと。それがG1でも選ぶべきだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↓↓お帰りの際にclickしていただければ幸いです↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 競馬インデックス! 競馬@予想 
スポンサーサイト
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。