勝ち馬を見抜く競馬予想術

競馬の予想がよく分からない、的中するにはどうすればいいのか?勝ち馬探しのちょっとしたコツを書き綴っていこうかと。

新着情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓お帰りの際にclickしていただければ幸いです↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 競馬インデックス! 競馬@予想 
前回は予想をするために重要視するものを上げてみた訳ですが、慣れない間はなかなかに時間がかかるものです。また、慣れたとしても、レースによっては考えがまとまらず、時間のかかることも少なくはありません。

さて、突然ですがここで問題です。一つの開催場でレースは一日に何レース行われるでしょう?普通の場合は12レースなわけです。全部予想したい人はそれでいいと思います。楽しみ方は人それぞれです。ただし、1時間以上も考えても絞り込めないレースで勝負して勝てる要素は"運"以外にないと思われます。

12レース全てを予想するとして、1レースあたり5~10分程度で、ある程度の馬が絞れないようなら、そのレースは勝負しない方がいいでしょう。初めて間もない人や要領を得てない人は、レースの数を絞って1日3~5レースを1時間~90分くらいでやれるようにがんばってみてください。そうすれば数ヵ月後、その時間は確実に短縮されています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↓↓お帰りの際にclickしていただければ幸いです↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 競馬インデックス! 競馬@予想 
スポンサーサイト
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。