勝ち馬を見抜く競馬予想術

競馬の予想がよく分からない、的中するにはどうすればいいのか?勝ち馬探しのちょっとしたコツを書き綴っていこうかと。

新着情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓お帰りの際にclickしていただければ幸いです↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 競馬インデックス! 競馬@予想 
土曜の深夜(日曜)に急に発熱を起こしまして^^;
日曜は競馬もまともに見れなかった状態でした。(後日録画で見ました)
月曜に医者(救急病院しか開いてなかった)に行って診察とインフルエンザの検査をしたのですが、疲労と風邪という診断の上、「明日もう一度正規の病院でインフルエンザの検査をしてもらってください」と。どうして?と聞くとここではきっちりと調べられないと言われました。(・・・)
仕方ないので次の日の火曜日、通いつけの病院に行って検査をしてもらうと・・・
インフルエンザにかかっていました。結局昨日までの4日間会社を休むことになりました。
身体は当然のごとく熱のせいでだるく頭も働かずで、定期ネタも書けず相互リンクしてくださっているブログをまわることも出来ずご迷惑をおかけしました
(ブログが潰れたと思われた方々すみません、そんなことはございません^^)

というようなことなので、競馬ブログとしては何か書かないといけないと思いまして、申し訳程度にはなってしまいますが、先週の毎日王冠について思ったところでも書いておきます。
(大したことではないですよ^^;)

勝ったカンパニーですが、ウオッカを後方で見ながら1テンポ遅らせての仕掛け・ムチ・追い。あれだけしっかりと的にされると追われるほうはたまったもんじゃありませんね。今回はしてやったりというところです。ああいうのやらせると上手ですねあの人は^^
ウオッカに関してはやってることは去年となんら変わりませんね。
杉本清さんが「負けたらダメですね!」と一喝されていたのが少し笑えましたが、
「本番前の準備運動」なので問題ないでしょう。
目いっぱい走らせてる感はなかったですし、抜かれるなと感じてからは追うのをやめてます。「ここは本番じゃない」ということでしょう。ある意味「予定通り」なんだとおもいます。
したたかですねあの騎手は^^
ひとつ気がかりがあるとすれば、
今年は「ダイワスカーレットがいない、またそれに変わる強力な有力馬もいない」
マークは去年よりきついところでどうだろうという懸念だけですね。
馬自身のポテンシャルは今のところは問題なさそうです。

P.S. 今週は秋華賞でございます。各予想ブログの管理人さんたち、ならびに競馬をするみなさん頑張ってください^^


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↓↓お帰りの際にclickしていただければ幸いです↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 競馬インデックス! 競馬@予想 
スポンサーサイト
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。