勝ち馬を見抜く競馬予想術

競馬の予想がよく分からない、的中するにはどうすればいいのか?勝ち馬探しのちょっとしたコツを書き綴っていこうかと。

新着情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓お帰りの際にclickしていただければ幸いです↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 競馬インデックス! 競馬@予想 
春・秋それぞれのG1戦線。巷の新聞・テレビ・雑誌等では特集を組んでの大予想。普段は競馬をしないけどこの時期だけは馬券を買うという人も大勢いるぐらい、独特な雰囲気に包まれます。

馬券を買う人にはいろいろな思いがあります。ある人は一攫千金を狙い、ある人はレースにドラマやロマンを求め、またある人は雰囲気と高揚感を楽しむ等、みなさん人それぞれです。ノリや楽しみで馬券を買う人はそれでいいと思います。結果はどうあれ一喜一憂して楽しめるのですから。実際その方が健康的でよろしいです。でもやはり競馬はギャンブルですから、大半の人は、新聞など参考に、勝ち馬を予想し、勝てそうなレースを選び、適額で馬券を買います。しかしG1が始まるとそれだけを予想し、日頃より大きな額で馬券を買いますが、知る限りでは大半の人は負けてます。

G1のある日も普段と変わらず一つの競馬場で一日11~12レース、普通で2場開催、多いときは3場開催で36レースも開催されているわけです。お目当てのG1が混戦模様で予想しづらいなら、それ以外のレースで勝負してみるのはいかがでしょう?モノによっては、そちらのレースの方が予想しやすかったり、配当がいいことも少なくありません。

G1も10倍、平場も10倍。もしそう言う場合なら、どちらが取りやすいか検討して、楽しみと勝負を分けてみるのも一考かと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↓↓お帰りの際にclickしていただければ幸いです↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 競馬インデックス! 競馬@予想 
スポンサーサイト
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。